『地獄少女』の

「3」が製作されるそうです



あたしはまだ「1」も見終わってないんすが。

amazonリンクの写真が2なのは、深い意味はありません。絵がきれいだったの。
地獄少女 二籠 箱ノ一 / アニプレックス

[PR]
by as-o2 | 2008-01-04 20:26 | Comments(2)
Commented by ぷふ改めじゅじゅ at 2008-01-04 21:44 x
あーさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

で、新年早々、閻魔あいちゃんですか(笑)
いえ、あたしも見たことないです
面白そうな話なんでアマゾンジャパンに行って探してみようかな、と思ってます

箪笥のこやし(又の名を畳みの重し)を卒業したメカちゃんはその後ご機嫌よくうぃんうぃん言ってますか?
うちのメカちゃんがうぃんうぃん言わなくなると、あたしは軽く蹴りを入れて「働け働けー」と励まします
言う事を聞かない物にはジョンイルで臨みます

今年もあーさんの呟きを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ノ
Commented by as-o2 at 2008-01-06 03:49
マダムじゅじゅさま、今年もよろしくです。なるべく、軽く呟くか、優しく囁くように努力します。
叫んだり吠えたりしてたら、蹴りいれちゃってくださいw