12/1〆切の小説企画を控え

あちこち義理を欠きまくってます。

メールのお返事を書きそびれていたり、
3行レスだったり、
わけわからんメッセージを数文字投げられていたりwする方々、皆様ごめんなさい。

企画の方は、間に合うか間に合わないか、綱渡り状況。神風が吹きますように(祈)
[PR]
by as-o2 | 2007-11-26 21:06 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by jemini-web at 2007-11-26 23:52
では一つご協力して一緒に神風をお祈りしましょう。
あらっ!たまっ!きょっ!たまっ!
(↑ちなみに祝詞は「うる星奴ら」のサクラ先生ネタでした)


って、あ、あれ?
> わけわからんメッセージを数文字投げられていたりwする方
ウチに出没してる変な人がこちらにおじゃましてたりします?
でしたらホント、申し訳ありません~
Commented by as-o2 at 2007-11-27 00:11
おお。じぇみに大明神の祈祷の成果らしく!、神風吹きましたよ。。。
「数日なら待ちます」と企画主さまからレスが!!>某所

>ウチに出没してる変な人
いえいえ^^ 突然「天網恢恢」とかアヤシイことを化け狐にいわれている可哀想なお客様があるのです。詳細は内緒です。
Commented by at 2007-11-27 00:58 x
ひとんちに怪しい文言を書き込むことなら人後に落ちないオイラがきましたよあははははー

『悪』企画ですかー。ネタがないのでスルーの方向で。もう何もかもスルー。ザルのよーにスルーーーーーゥ(裏声)
ダラダラしつつ止まってる話をなんとかしようと思ってみたり突発的に話をこさえたりしてますが何せ持続力がないというおばかさんぶりを発揮してますので既に泥沼化しています。ノーマンベイツ。
麻生さんも頑張ってください僕はもうだめです
Commented by as-o2 at 2007-11-27 12:36
そしてその怪しい(?)林さんに、某所連載楽しみにしてます、とプレッシャー(??)をかけてみる妖しい狐。