t2minaさんブログのスキンがセットされました

 t2minaさんとのコラボスキンというか、「as-o2がちょっとお手伝いしただけのスキン」が、t2minaさんのブログにセットされました。今日(昨夜か^^)、エントリーしたばかりなので、スキンコンテスト会場への「展示」はまだなのですが。投票が始まりましたら、ぜひ清き一票をお願いします。←11/16字を白くしました。
 11/16掲載になりました! 投票よろしくです^^>all……引っ張り込んでしまった手前、宣伝くらいはさせていただかないと^^



 私が担当させていただいたのはHTMLとCSS。「ブログスキンのカラム組のCSS」っていくつかパターンがあるみたいなのですよ。そのパターンどおりに組んでますし、あんまりトッパズシた構成にはなっていません。
 スキン作品としての「キモ」は、HTML/CSSの部分ではなく、minaさんのイラストやカラーコーディネートです。当初、私が「目をつけた」のはスケッチ作品だったのですが、このコンテストのためにカラーイラストとして仕上げてくださいました。

 で。ご一緒してみて知ったのですが。……minaさん向いてると思う。。。>スキン作り
「スキンとしての使い勝手」とか、そういうことを、きめ細やかに考える方です。で、その細やかさをコラボ(?)相手の私にも向けちゃう方でして。とても気持ちよく作業が進められました。しかし、私はあいかわらず「てけとーいーかげん」であったりするわけで、minaさん疲れなかったです?大丈夫??

 今回私になんか「功績」があるとしたら、minaさんをスキンコンテストにひっぱりこんだことだ。ミ^。^彡っ
[PR]
by as-o2 | 2007-11-16 02:40 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by t2mina at 2007-11-16 07:36
うわ!宣伝までありがとうございます(びっくり)

>その細やかさをコラボ(?)相手の私にも向けちゃう
言い換えると、、、麻生さん、やってください!ってことですね^ ^:)イラスト描いててよかった〜と思える瞬間、麻生さんの引き出しと懐の深さに改めて感謝!

楽しかったあ♪

Commented by as-o2 at 2007-11-16 17:43
私も楽しかったです^^、いよいよ「コンテスト会場」に載りましたね。
http://www.excite.co.jp/blog/campaign/
けっこう目立ってる。と思うのは贔屓目なんでしょうか?