コメント受けエントリーを休止することにorz

この記事をコメント受け所に使っていたのですが。スパムがひどいので、トップ記事はコメント不可にしました。



as-o2(麻生/阿檀)
http://aso2.exblog.jp/6446976/
§当月記事§先月記事§携帯版§コメント・ルール§TBルール§





§eXblog-リンク集(私設)§eXblog-BBS(公式)§
阿檀名義で知った方、麻生名義/麻生2名義で知った方、ここでは呼び方、てけとーに。共通に使えそうな「あーさん」でも可。エキブロ掲示板流れのコメントもこちらにどうぞ^^。「井戸端」記事です。
この記事のコメント欄では、好き勝手に話しあいでもなんでもして良いよという意志表示

[PR]
by as-o2 | 2009-01-31 23:55 | コメント受け所 | Comments(28)
Commented by NEeDS at 2007-11-16 00:39 x
§がSに見え...
Commented by as-o2 at 2007-11-16 01:30
なにっ!「Sコメント規定」ですかっ?!
意味わからないですねぃ(にっっこり)ミ^。^彡っ
Commented by NEeDS at 2007-11-17 22:31 x
>意味わからないですねぃ(にっっこり)ミ^。^彡っ
§eXblog-リンク集(私設)§eXblog-BBS(公式) ←・・・・・・(・_・。)

別に私、既定じゃなくて規制は...もう大きいし...まぁそゆことで(^▽^笑)。
Commented by as-o2 at 2007-11-17 23:32
……スで気がつきませんでした。ミ゚。゚*彡
困ったおにぃさんだねぃ。
とかモニターの前で言いそうになった私は、最近、某「女の子」向きサイトで遊んでます。
Commented at 2007-11-19 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-04 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-02-26 01:41
こもち鍵さんキターww あとで掃除しときます、どうもです。
Commented at 2008-03-04 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-04-03 12:12
ブログの記事タイトルのフォンをしねきゃぷしょんに変えたいとのご質問を無関係な記事にいただいたので、削除し、こちらでお答えします。

「しねきゃぷしょん」というフォントがどんなものか存じませんが、閲覧者が皆さん入れていらっしゃるフォントではないと思います。したがって、変更なさっても、他の方からは変わって見えません。

ご自分の閲覧のときの自己満足でもいいのであれば(ブログ主は、そのブログを一番見る人ですからね!)

.postttle {(略)
font-family : 'しねきゃぷしょん',Sans-Serif ;
}
↑こんな感じで「postttle」部分に設定追加してください。もちろん、正確なスペリングで^^。
Commented by teltel4533 at 2008-04-03 21:16
返信ありがとうございます。
ブログ記事の主旨がわからなくてすみませんでした。

記事タイトルのことはよくわかりました。
ありがとうございます。
Commented by as-o2 at 2008-04-05 23:27
アルファベットは多少あるんですが(ttp://aso2.exblog.jp/3899875/)日本語はほんとに少ないので。。。>共通書体
ある程度のあきらめも必要なようです。
Commented at 2008-05-06 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-05-07 19:39
鍵さま、どうも。直っているような気がします。ひらがなだらけになっている件であれば、仕様ですw
Commented at 2008-09-09 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-09-15 22:31
鍵さま
そうでしたか、了解です。
Commented at 2008-09-22 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-22 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-07 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとひらの愛 at 2009-02-10 08:48 x
麻生さん、あなたは僕の内緒コメントを許可なく公開されたのですね。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/27924765.html
阿檀はケダモノ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/uragae_2ch/GUEST/7381894.html
きむろむという人物も常識のない
迷惑行為を繰り返している非常識な人物です。
きみろむ嫌がらせ行為
ttp://s02.megalodon.jp/2008-1229-2337-38/remair.net/x/bbs/

あなたたちのやっていることは信義則の背信行為です。

また著作権侵害!と名乗って、YAHOO!ブログで
嫌がらせ行為をして回っているのもこのブログに
出入りしている人間であることが明白です。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/21697189.html

ふざけた真似はいい加減やめてください。
Commented by 言葉フェチ at 2009-02-10 08:49 x
それから嫌がらせブロガー著作権侵害!氏の本体は
このブログ周辺の人物と判断して出入りする人物の
ブログを調査します。
Commented by as-o2 at 2009-02-10 17:00
>許可なく公開
今度複数のコメントを入れたら公開します、と、警告をさしあげた後にいただいたコメントですから。当然、「許可はいただいたもの」という認識です^^。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/27987161.html
>阿檀はケダモノ
はいはい。数年前に、「女狐僧正」という名前をいただいてから、狐を名乗っておりますねぃ。
>嫌がらせブロガー
お忘れですか? あなたがOYAJI氏のブログに嫌がらせコメントをいれ、うちでまで小バカにしたコメントを入れだしたのが事の始まり。
嫌がらせブロガーは、あ・な・た。
>著作権侵害!氏の本体はこのブログ周辺の人物と判断して
著作権侵害!氏には、このブログにもコメントをいただいてますけど? いまさら何の判断ですか?
Commented at 2009-02-10 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MemenDers at 2009-02-10 22:31
おおー!
井戸端の説明記事、ちょと掘り起こしてみます^^b

Commented by MemenDers at 2009-02-10 22:33
完了!

://ders.exblog.jp/4895185
でごんす。

Commented by as-o2 at 2009-02-11 01:35
めめさん
ありゃw、コピーコピーくりかえしている間にリンク切れてる^^;失礼しました。