“No Head”

 《eXcite》ブログスキンコンテスト参加スキン“No Head”はごらんのとおり、「ヘッダー」がありません。だから、アクセスした瞬間に表示される記事の行数が多いです。そんだけ。



 ……だとさびしいので、記事タイトルの上の飾りバーの長さを、タイトルの長さにあわせるようにしてみました。長いタイトルと短いタイトルがあると、にょきにょきした感じになります。

 カラーは白黒で、はっきりくっきり。字も大きめで、はっきりくっきり。読みやすい……といいな。

 元にしたテンプレートは「マイスキン」の白ですが。だいぶいじりました。

 ■

 枯れ木も山の賑わいって感じの参加。
[PR]
by as-o2 | 2007-11-09 03:16 | 日記のようなもの。 | Comments(9)
Commented by t2mina at 2007-11-09 07:29
白黒の中に少しだけある少し青みががった緑文字、seaかforestgreenか、、、
何だろう?最初の黄緑がかった緑とは違う緑になっているですか?
奇麗に効いてますね〜。
Commented by as-o2 at 2007-11-09 12:25
minaさんいらっしゃいまし、WEBセーフカラーからという無粋な選び方をしたので、カラーネームはついてないかもしれないです^^>緑

minaさんはスキンおだしにならないのです? minaさんのイラストが入っていたらとても素敵なものができそうですけど。自分の宿題は終わったし、HTML/CSS系ならお手伝いもできますよー^^
Commented by t2mina at 2007-11-09 19:45
あはは、ありがとうございます。
もしスキンをお任せ出来るなら、イラストだけ描きましょう(笑)
Commented by as-o2 at 2007-11-09 21:24
おおっ。そちらにうかがいました^^
Commented at 2007-11-10 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-10 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-10 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crazy_mam at 2007-11-17 00:28
スキンコンテスト一覧でおもしろい人がおるわ、ってクリックしたら麻生2さんだし(笑。やっぱり、こういう発想できる人が好き。
Commented by as-o2 at 2007-11-17 01:42
いらっしゃいませ^^ おもろいと感じていただければ大変幸い。別の方には、「ニョロニョロ」といわれました>タイトルの上のバー