ロゴ画像臨時変更中

 ポツリポツリとCSSを弄りまして、だいぶスキンコンテスト前な雰囲気になってきました。

 つきましては、スキンコンテストに出場する間だけ、ロゴ画像を変更します。



[2007/11/9追記]

……などといって、ロゴ画像を替えたのですが、結局、ひっこめてしまいました。

以下は11/7時点の記事。


現在のロゴ画像は「キツネユリ」。 Essjay NZ 氏の作品『hot flower』(クリエイティブ・コモンズライセンス)。
 テンプレートが地味なものですから、「派手目のロゴ画像をいれると引き立ちます」って、ちょっとずるですね^^
 通常使わせていただいてるふち画伯のキツネ画は、色が優しいので。淡色のほうが合う気がします。

はずしてある、いつもの自己紹介もここにバックアップ。
「阿檀名義で知った方、麻生名義/麻生2名義で知った方、ここでは呼び方、てけとーに。共通に使えそうな「あーさん」でも可」
[PR]
by as-o2 | 2007-11-07 23:47 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by きむろみ at 2007-11-08 01:53 x
キツネの嫁入りかと見まがいました。とっても綺麗です(新婦介添えのババ風)EN博のバナーもロゴの色を邪魔せず華やかですね。
Commented by as-o2 at 2007-11-08 12:39
きむろみさん、どうもです。
>キツネの嫁入りかと
おお。そうですねぇ。ベールのふちのような花ですねえ。
でも、この写真、色鮮やかで目をひきすぎて、どれがテンプレだか判らなくなっちゃう^^;。やっぱりロゴを全部隠すかもです。カレンダーデザインで勝負か。そうするとカレンダーもうちょっと手をかけないと。。。。いつ出せるんだぁw