人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《eXcite》がスキンコンテスト

 《eXcite》ブログがスキンコンテストを開催するとのこと。

 1ブログ1スキン限定らしいので。構成としては今使ってるコレを出しますかな^^。カラーリングは変えるとしても。

 アフィリがあるブログはどうしても白バックになるんだ、という話を書いていらしたのは、どなたでしたっけ。《eXcite》はアフィリがないので、記事欄にも色がついていても大丈夫だし。12月5日の締切日、このまま何も変えずに出ていたら、笑っちゃってください。

 ちなみに。表には出ていませんが、この「ヘッダなしスキン」にはすでに「銘」があります。スキン名、“NoHead” つまり「脳なし」。……作品は作者の分身です(にっこり)

 ■ 

 今日から《eXcite》がリニューアル。どこがどう変わったのか、まだゆっくりは見ていませんが、『向上委員会』と公式『エキサイトブログヘルプ』のスキンが変わったのは判った。あと、コメント欄、閉じなすったのね。荒れてたからねぃ←こいつも荒っぽいコメント書きの一人。

【訂正】間違いでした。
エキサイトブログ向上委員会』は、「コメント不可」ではなく、「ログインユーザーのみ」に変更です。大変失礼しました。