ヒロイン傾向占い

「女豹診断」に意外にコメントがついたので、調子にのって、Lady ぷふ宅で見かけた「ヒロイン傾向占い」をやってみた。

阿檀さんは天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
(中略)
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。

●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。

● 阿檀さんの開運ペットは、ザリガニです!
ミ゚。゚彡。oO(うーん。。。。。。。。。。。。。。。。)←まるの多さが何かを語る。

でもとりあず、Ladyぷふと相性がいいらしいので、よしとすることにしました。
[PR]
by as-o2 | 2007-10-20 23:56 | 日記のようなもの。 | Comments(8)
Commented by ぷふ( ̄▽ ̄)ノ at 2007-10-21 00:54 x
わー!天使の微笑み系だったんですね!
よしよし。
一緒にバク牧場をやりましょう!で、ザリガニ池も作っておけば子供の客がどーんと増えて、一石二鳥ですっ!
ところで、「女狐」占いって、ないですかねぇ・・・(ΦωΦ)
Commented by as-o2 at 2007-10-21 01:44
ぷふさんいらっしゃいまし。
>「女狐」占いって、ないですかねぇ
うーんw、やっぱり女豹のほうが迫力がありますしねぇ。
ところでぷふさん、女豹は「プロ」だったんすね? なぜか周辺にプロの女豹さんが多い気がしますよ。
Commented by NEeDS at 2007-10-21 08:10 x
策略家だそうな..................あたしはw
Commented by きむろみ at 2007-10-21 08:53 x
・・・さそりってペットにできるんでしょうか(T_T)←開運ペットがさそりの人
Commented by トンコ at 2007-10-22 00:27 x
「貴方の微笑みにオチない者は居ない」と。。。一度微笑んでいるところを生で拝見して、眼福、眼福などと言ってみたいです。きしし!!
Commented by as-o2 at 2007-10-22 18:48
NEeDSさん、策略家。……コメントを控えさせていただいてもいいでしょうか。何をどう言っても地雷を踏みそうな予感が(にっこり)

きむろみさん
ペットショップで売ってるのを見たことはありますが。見たことはあるんですけれども。なんかこう、きむろみさんには合わない気がします。

トンコさん
「うーん」の中身を読み取ってくださいましミ゚。゚彡
Commented by 西村環 at 2007-10-23 21:24 x
お久しぶりです。
Going My Wayの鬼畜ヒロインでした(笑)
Commented by as-o2 at 2007-10-24 04:05
環さんいらっしゃいまし。おひさしぶりです、お元気ですのん??
……相性がよくて嬉しいです(にっこり)