「女豹診断」

Yahooブログのログインページで何度か見かけたんだけど、ぜんぜん興味ひかれなかった「女豹診断」。この方がなさっているのを見て、急にやってみる気に。



結果は、「女豹になりきれないタイプ」だったのだが。

リザルト中にこんな一文あり。
>あなたはそれなりの努力をしているにもかかわらず、
……努力してません。ごめん。←問題外w
[PR]
by as-o2 | 2007-10-15 01:38 | 日記のようなもの。 | Comments(8)
Commented by at 2007-10-15 21:32 x
ブサイク帝国軍士官学校を首席で卒業したわたくしとしては診断結果が「女豹に利用されるだけのいい人タイプ」なのがたいそう不満です。ここはやはり恋愛ニートもしくは勘違いと診断されてこそ男子の本懐というものでありますまいか。実にこの判定基準がマチガイに満ち満ちておるとワタクシは声をあらん限りにして叫びたい。大声で。阿鼻叫喚。
Commented by as-o2 at 2007-10-15 21:53
意外な方がなさっ……いやいやいや
(関心なさそうなかたと思っていたのは絶対に内緒)

豹のことはよくしりません。狐だし。ミ^。^彡っ
Commented by トンコ at 2007-10-16 01:51 x
ぷぷぷっ。「女豹になりきれないタイプ」ですか~。「ステキな彼を見つける3つのルール」っていうのが大きなお世話系で笑えます♪
Commented by as-o2 at 2007-10-16 02:51
トンコさん、そちらへもうかがいました^^
Commented by NEeDS@いい人らしい at 2007-10-16 16:18 x
私は女豹に利用されるだけのいい人だそうです(^▽^笑)。


Commented by as-o2 at 2007-10-17 01:14
NEeDSさんいらしゃいませ。トンコさんが盛り上がっているので、狩られてきてくださいまし。(わくわくわく)
Commented by NEeDS at 2007-10-17 09:18 x
>狩られてきてくださいまし。(わくわくわく)
ん、と思って近づいたら、にゃんとプロ級。
あぶゅない、あたしゃ速攻で...
んでも、なりきれないのとプロ級、どっちが...(自主規制)...
Commented by as-o2 at 2007-10-18 02:48
どっかに計算だかい方もいらした。(ぼそっ)