どいつもこいつも。

数日前、《FC2》で突然「友達機能」が表示されたと思ったら。
今日は《eXcite》で「うわさのキーワード」。

もう。どいつもこいつも。新機能といったら嬉しがってデフォルトでいれやがって(爆
[PR]
by as-o2 | 2007-10-11 03:41 | 日記のようなもの。 | Comments(7)
Commented by straymind at 2007-10-11 10:41 x
>数日前、《FC2》で突然「友達機能」が表示された
そのとおり! 油断も隙もない。
Commented by きむろみ at 2007-10-11 18:32 x
>数日前、《FC2》で突然「友達機能」が表示された
最近更新しながら気づいてませんでした。早速申請フォームをクリック。
『自分を友達に加える事はできません』・・・・・・・・・あ、そうなんだ(←ばか)
Commented by as-o2 at 2007-10-12 03:55
お、おふたりとも、い、いらっしゃいまし。

ミ´。`彡。oO(ののしり狐になってる現場をおさえられた……)
Commented by sasakiarara at 2007-10-12 09:31
僕もソッコーで非表示にしました。「うわさのキーワード」。
Commented by as-o2 at 2007-10-12 22:35
佐々木あららさん、いらっしゃいませ。スタッフブログでも非難ごうごうですねえ>うわさのキーワード。でも《×meba》の新サービスが次々ついたときみたいに、「削除(非表示)できない」わけじゃないんで、まあいいかな、と^^;
Commented by straymind at 2007-10-17 19:28 x
FC2では、一ヶ月間留守にすると、ブログに広告をくっつけられるそうですね。(10/22より)
どんどんおもしろくなっていくー。
Commented by as-o2 at 2007-10-18 02:47
straymindさんいらっさいまし。
おもしろくというか、可笑しくというか。。。。。