ぱかやろ。

どこぞで、「ブログ更新ジェネレーター」というものが局地的に盛り上がっている模様。

どこの個人ブロガーさんの作かと思って飛んだら、portal.nifty.comだった。

portal.nifty.comといえば、「DailyPortal」である。たとえば、9/28はこんな感じ。←阿狐的に、18禁を主張しておく。これを大人がやってこそ、DailyPortal……ということをしみじみと感じるためには、やはり見る側も大人である必要があろう。(なお、精神年齢が18歳を超えていればOK)
[PR]
by as-o2 | 2007-09-29 21:15 | 日記のようなもの。 | Comments(9)
Commented by きむろみ at 2007-09-30 11:08 x

こちらの記事で(えっ、本体はこんな感じなのね!)と驚いたばかやろ。の尾っぽでございます。^_^;別な場所で18禁系アンテナが動いておりましたです。
大人とこどもの境って、どう引けばよいのでしょうか。・・・ぽつっと考えてます。 







Commented by 出人 at 2007-09-30 11:54 x
すごいと思いました。もも。
Commented by as-o2 at 2007-09-30 14:27
きむろみさんいらっしゃいまし。
このブログ、タイトルを太字設定にしたために、文字がつぶれてしまったのです。タイトルはB音の「ば」ではなくP音の「ぱ」であります。niftyは、私の古巣というか、パソコン通信の時代に世話にもなり貢ぎもした、さまざまな想いかさなる場でありまして、全部をこめての「ぱかやろ」なのでありあます。
ミ^。^彡っ

出人さん
すごいですね。もも。出人さんは
http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/
はご存知なのでしたっけ??
(もしかしたら、どっかに言及があったかもと思いながら見つけられません)
Commented by トンコ at 2007-09-30 17:23 x
桃見ました。ぷっ。妙に気恥ずかしくなりますね、あれ。
メンマも最後の最後まで本気で見てしまいました。。。
Commented by as-o2 at 2007-09-30 17:39
トンコさん、いらっしゃい^^
ライターさんの写真がまた、気恥ずかしさをかきたてている気がします。体当たりの職業なんだなぁ。しみじみ……。
あと、出人さん以外の方には上の私のコメントは意味不明でしたね。

出人さんのブログ↓(と、関連記事。日付に注目。かなり前の記事です)
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html
Commented by ももんが at 2007-10-01 13:33 x
ブログ更新ジェネレーター試してみたっw

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


何じゃこりゃ?(爆

Commented by as-o2 at 2007-10-01 19:43
ももんがさん、いやっほう!10月に去年の暮れに出たものは新譜というだろうか。……という箇所にひっかかるのは自分でもいかがなものかと思いますが!
Commented by 出人 at 2007-10-01 23:22 x
はい。
ここでとりあげてます。
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-1472.html

なんせ、うちのブログの人気ネタでもありますし(笑)
Commented by as-o2 at 2007-10-04 03:02
出人さん
そうみたいですね>人気ネタ。中国系の素材って、何をどうしてるのか、よくわからん、というイメージがあるのでしょうか。ぴーたんとかもよく考えると不思議系食品だし。