スパマーも、さすがに自分に呆れ

 sugarさんに遊んでいただいたとき(『めざせ、TBスパマー』)に、指を折って数えたら、自分のブログが1ダース以上ありました。
 更新するすると言って、まったくしなくなっていた2つを、復活。……削除とかせずに復活というのが、バカw

 一つ(NINJA)は、思い切ってパスで閉じて、家族専用に。水着写真とかあるのですもの、他人さまにはお見せしません。ただし、甥9歳のですが>水着。
 一つは、HTMLサイトに載せていたデータを移行するべく、CSSを整備。(横長の表を載せたいので、2カラム用のスキンを強引に1カラム化)。某所にて、リンク依頼活動開始。……よそにリンク要請するだけじゃなくて、自分チからもリンクしよう^^
 『テオフィリンと副作用~不安な, けれど必要な薬』
[PR]
by as-o2 | 2007-07-23 20:28 | 日記のようなもの。 | Comments(0)