風待ちさんがお引越し

 『David the smart ass』の出人さんが、いっくら「エキサイトが下げ止まらない」と書いていらしても、「記事を書いたときにトラックバックカテゴリーを指定しないと新着に出ない不具合のせいじゃないの?」とか「ログインユーザーしか新着履歴を見られない仕様変更が原因だという人もいるし」とか、ゼンゼン実感が涌かなかったワタクシですが。

 はりぃさんに教えていただいてから、ひそかに時々お邪魔していた、『迷子大好き by kazemachi』さんがお引越しだそうです。

 こういう素敵ブログさんが引越しとなると、急に、「やっぱり《eXcite》も落ち目なのかなぁ」なんて思うのでした……。←かなり現金w
[PR]
by as-o2 | 2007-07-18 17:18 | ひとサマのブログ | Comments(0)