おっかけ:<日常>役に立つ短歌

佐々木氏ブログを読んだり、



青木氏ブログを読んだり、青木氏ブログにあった佐々木氏TBを読んだりしているうちに。

こんな記事にたどりつく

リンクフェチですか。そうですか。
[PR]
by as-o2 | 2007-07-06 23:43 | 日記のようなもの。 | Comments(9)
Commented by ふち at 2007-07-07 02:10 x
ずいぶん遠くまで旅してらっしゃるんですね^_^;
たどりついた先さまを拝読して楽しいものを発見しましたよ~
リンクフェチさまに感謝です♪

《千五百君の背中の傍らの傷口にキス彫っていたのに》



Commented by as-o2 at 2007-07-07 21:43
うわわわ。製造機気づいてなかったです。

http://aomugio.darumaotosi.com/machine03.html

《僕だけに三ツ星ホテル忘れ物影を重ねるとてもざんねん》
き。きみ。メカ機械のくせに色っぽすぎでは。気のせいですか。気のせいですか。考えすぎですか。

《君の手と書いた手紙があなたからあることですし場所に棲みたい》
なんかよくわからんが、せつないような感じです。

《優しくてあこがれているひらがなで踏みつけ帰る僕が大好き》
ちょっとナルシストらしいです。

しかるに、私より上手い気がする。
Commented by at 2007-07-07 23:45 x
こんなのが出たんですがどうしましょうかこれは機械の陰謀でしょうか


君が好きびくびくしてる積み上げるきつく縛って何でだろうか


考えるだにワオー
Commented by ふち at 2007-07-08 04:31 x
わたしの場合、どうしてこうも殺伐とするのでせう。
製造機の更新をクリックするとき、素性がバレルの?(-"-)

《君が好き 埋もれてて良い包丁で 残像消えぬ染み込んでいく》
包丁が埋もれちゃダメです君の中~染み込んでいく、それは○×※□
Commented by as-o2 at 2007-07-09 00:33
お二人してアブナイ歌だしてますね。。。。アブナイ方向性がちょっと違いますが。
Commented by ふち at 2009-06-16 04:22 x
某所よりこの記事を読み返しにきました。久しぶりに製造機と戯れても<打ち消し>アブナイ</打ち消し> 好いおウタが出ません。 orz 日々是精進。

≪消えないの何回も問う外に寝るベンチの裏に男女の生態≫
≪削りつつ残されたまま意味もなく恋してるかもあなたの声など ≫
Commented by as-o2 at 2009-06-16 12:15
メカ麦4号君↓と来たる夏に期待してみました。
ttp://aomugio.darumaotosi.com/machine04.html

≪好きなだけ弦が千切れるウクレレのそんな夏でも悪くはないか≫
うんうん、それは悪くないです。

≪振り向けば画面にヒ素と誘拐のそんな夏でも悪くはないか≫
いやいや、それは悪いでしょう!そんなニュース画面の夏にはなってほしくないものです。

≪透き通る映るおのれの発見しそんな夏でも悪くはないか≫
いやいやいや、それもだめでしょう。幽霊譚とは、なんて夏らしい!
Commented by at 2009-06-17 13:45 x
埋められたいらっしゃいませ五寸釘そんな夏でも悪くはないか

なんかこう、壊れた暗示のつなぎ方をしてきてステキですね。メカ麦君。
Commented by as-o2 at 2009-06-17 18:33
林さん
またしてもイヤな夏を拾っていらっしゃいましたねー(T_T)