歌詞検索

 歌詞を検索するのに、最初に知ったUta-Netばかり使っていたんすが。
 いろいろあるのね。ちゃんと調べてないけど、たぶん、曲によって、載っていたりいなかったりがばらばらなのだろうし、けっこうマイナーな曲の歌詞が欲しいこともあるので、ちょっとリンクしときます。
Uta-Net
うたまっぷ
歌詞GET
歌詞ナビ
歌詞タイム
Yahoo!ミュージック
lyricsfreak(英語)
[PR]
Commented by straymind at 2007-06-26 20:15 x
さっそくやってみました。歌手名「吉田拓郎」で各サイト検索すると上から順に76,46,33,4,76,36曲が表示されました。けっこうばらつきがあるのね。しかし、4てなに。(笑)
Commented by as-o2 at 2007-06-27 12:34
straymindさん、いらっしゃいませ。
……で、……吉田拓郎ですか^^

ぜんぜん関係ないのですが、私のなかではいま谷山浩子がリバイバルブーム中ですw
Commented by straymind at 2007-06-27 21:59 x
>谷山浩子がリバイバルブーム中
奇遇なり。私のなかでもちょっと前までリバイバルしてました。
で、拓郎兄貴は偉大ですってば。(笑)
でわ。
Commented by as-o2 at 2007-06-28 00:00
陽水派ですみません^^>拓郎兄貴は偉大ですってば
Commented by ももんが at 2007-06-29 15:50 x
リンクフェチの阿檀さんへ

歌詞検索リンク集に下記も加えて頂けると嬉しいですw
http://www.lyricsfreak.com/

結構重宝しております。
Commented by as-o2 at 2007-06-29 18:32
おおっ英語だ、情報ありがとうございます!

……ところでどうしてバレたんだろう?>リンクフェチ ミ゚。゚彡きょとん