選挙に・いってみよう

 選挙に行くためには、長い坂道を下って、会場の小学校まで行かねばならない。坂道は車が多く、けれど、まっとうな歩道がないので、危なくてしょうがない。道を作ったときは、きっとまだ車が少なかったのだろう。だが、今は、かなりの交通量である。

 裏道から行く手を開発すればよいのだが、その通りは大きく蛇行しており、その曲線の行き先に、どの裏路地を通れば行き着くやら、はなはだ怪しい。方向音痴は、私の家系でもある。

 そして選挙を済ませれば、もちろん、行きは下った長い坂を、えんえんと上がらなければならないのだ。

 だが、今回は行ってみようかと思う。で、選挙に行くことにしたのは、よその選挙区のこんなポスターのせいだと、言ってみたいと思う。


 
[PR]
by as-o2 | 2004-06-29 20:34 | 日記のようなもの。 | Comments(1)
Commented by newgooding at 2004-06-30 21:25
阿檀さん
日記のコメントではないけど明日から行ってきますね~^^
お元気で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまにネカフェで覗きにきますから^^
ちょっと寂しいっすょ