食器~買い物を迷い中

料理下手っていうかねえ。ほとんどしないんだけどねえ。
食器とか、買うの、好きで。

一時期はガラスの食器が好きだったのだが、



最近、「これいいかな」と思うのは、白の和が多い。
粉引き」ってやつ。

歳ですかっw
[PR]
by as-o2 | 2007-04-24 17:46 | 日記のようなもの。 | Comments(3)
Commented by Der_Wolf at 2007-04-25 00:27
どうも大量生産された割れない食器に慣れてしまったせいか、この手のゆがんだものは洗いにくそうに感じるのがファースト・インプレッション。でも、ぐい飲みとか、こういうのの方が味わいがあるのも事実で、そういう組み合わせはウチにもあるのよ。

わたし的に今欲しいなと思うのは、たとえば、
http://preview.tinyurl.com/268j54
こんなのね。ツーリング行きたい!(笑)
Commented by as-o2 at 2007-04-25 18:09
こういう食器をバイクに積んででて、どこで何を召し上がるのかがイメージわかない^^;バイクじゃ、釣り道具やバーベキューの炉までは運べなさそうだし。
Commented at 2007-07-27 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。