ノマデッィク美術館かあ。。

minaさんのブログにて、グレゴリー・ゴルペールという写真家?の記事を見て。しばらく『ashes and snow』のサイトを彷徨ってみる。これ、いいなぁ。見に行こかな。。

というわけでメモ。
グレゴリー・ゴルペール
ashes and snow
ノマデッィク美術館/東京・お台場
2007年 3月11日〜6月24日
入場料  一般  1900円(前売りは完売の様です)

東京テレポート駅正面のお台場特設イベント会場
東京都江東区青海1丁目
営業時間
2007年3月11日(日曜日)~6月24日(日曜日)
月曜日~木曜日
11:00~19:00
金曜日~日曜日および祝祭日
10:00~22:00
4月29日~5月5日(ゴールデンウィーク)
10:00~22:00
チケットインフォメーション

アクセス
東京臨海新交通臨海線(新交通システム)ゆりかもめ お台場海浜公園駅および青海駅から3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート駅から1分

[PR]
by as-o2 | 2007-04-22 20:41 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by t2mina at 2007-04-22 23:07
うんうん、行ってくださいぜひ〜!
麻生さん、おそらく<font=8位>好き</font>だと思われます。
私のポストが役にたつなんてうれすぃい〜♪
Commented by as-o2 at 2007-04-23 12:27
なんで趣味ばれてる。と一瞬思ったんすが、minaさんてひょっとして黒ブログ時代もご存知だったりだし、エキブロ新聞でもご一緒してたんですもんねぇ。。。。展覧会に行く前から昨夜夢をみちゃった。これは、行かねば。とっても役に立ちました!いい記事ありがとう。