すぺ~すふぁんたじ~(←どら×もん口調でお願いします)

エキサイトブログ向上委員会
Commented by c at 2007-04-21 23:16 x
タイトルにスペースを使うと後から編集できなくなるのですが仕様ですか?
を試してみる。

とりあえず全角スペース…とくに問題なし
つぎに半角スペース…「この内容には必ず入力してください」というアラートが出て保存できない。
……変更?
だとしたら、「エキブロ委員会のコメント欄は、中の方は見てない」て噂はガセ?
それとも、同じ方がフォームからも質問投げたのかせら?
[PR]
by as-o2 | 2007-04-22 13:45 | eXciteBlog-HowTo | Comments(2)
Commented by Der_Wolf at 2007-04-22 14:26
 
 
どちらも問題なし。前者は送信時の警告もなし。当然、どちらも編集可能。

土日にエキサイトブログの中の修正が入る可能性はかなり低いし、投稿者の不具合詳細がわからないから、修正があったとは思えないね。

それと、コメント欄は観ているのは間違いないけれど、それによって個別の対応をしている可能性は限りなく低いと推測。以前、携帯版の不具合でトラックバックしたときにはすぐに直った経験はあるけれど、あくまでも詳細を書いたものじゃないと対処しようがないんじゃないかな。
Commented by as-o2 at 2007-04-22 18:48
オオカミさん、ども。そっか、休日ですもんねえ。