「画像の使用を(略)CSS大会」ギャラリーがオープン

a0024690_1631487.gif「画像の使用を(略)CSS大会」ギャラリーがオープンになりましたよ。……阿檀分が圧倒的に地味シンプルなのは、狙ったンだからねっ!
[PR]
by as-o2 | 2007-04-16 12:59 | 日記のようなもの。 | Comments(6)
Commented by straymind at 2007-04-16 17:05 x
阿檀さんの作品、なかなかいいじゃないっすか。
テンプレのデザインとか出来る人ってうらやましー。
Commented by as-o2 at 2007-04-16 17:52
straymindさん、ありがとうございます、文章は読みやすいと思うけど、「CSS大会」の作品としてはやはり間違っていたかもしれないです。……あとでちとお邪魔する予定です(たぶん)。
Commented by Der_Wolf at 2007-04-16 20:16
参加してみました。思いっきりMozilla寄りのデザインです(笑)。Operaではある程度まで同じものが再現できますが、olのリストマーカーがアウト。ダメブラウザではリストのインデントがまったくひどい状態で、擬似要素も再現されずダメダメです。IE7でもダメっぷりは変わらずといったところか(苦笑)。
Commented by ももんが at 2007-04-16 22:40 x
小説を掲載するという目的においてはとても目に優しくて、すっきりしたいいデザインだと思います。背景色の使い方はとても参考になりました。
Commented by t2mina at 2007-04-17 22:23
上からさらさらと見ていって、お?と目に留まったのがas-o2さんの作品でした。(決してお世辞ではなくて)シンプルなのに印象的なのは背景色からくるのでしょうか?いや全体なんですけど、、、素敵だなあ。
Commented by as-o2 at 2007-04-18 12:50

オオカミさん、作品拝見。真っ黒じゃなかった^^; ちゃんと火狐でも見て、比べてみました^^

ももんがさん、ありがとうございます。正直なところ、「参加作品」というより、参加をきっかけにアトで使いまわそうという魂胆なので^^;、
ギャラリーはその後もじりじり増えていて、楽しいです。

minaさんは柔らかい色がお好きだから^^気にいっていただけて嬉しいです。