それが呪文であるらしい

 妻の姿が掻き消えた館には、闇の魔の匂いが満ちていた。
「奥方様は……」
 私と妻に長年仕えてきた、爺の皺顔が涙で濡れている。
「戦時だぞ。領主たるもの、己の妻にかけられた術を解くより、優先せねばならぬことがある」
「はい、1日も早く勝利を得られて」 爺が這いつくばるように平伏する。













「display:none;のご解除を」

……あまりの夢に、びっくらこいて目が醒めちまいました。

通じない方、ごめん。
あまりにバカバカしくて解説する元気もないよ。。。

[PR]
by as-o2 | 2007-04-13 12:10 | 日記のようなもの。 | Comments(3)
Commented by as-o2 at 2007-04-13 20:09
セミコロンがないというメールが来たので入れましたぞ。ミ`。´彡っ
Commented by Der_Wolf at 2007-04-13 20:16
ふふ。

でも、なにが弾かれるんだろうねえ。気になる。
Commented by as-o2 at 2007-04-14 19:39
オオカミさん、どもです。
英文スパムが入りまくっていた時期、やけのやんぱちで登録した単語のなかに、「pl」ってのがあったです。それが「display」に反応したと思われます。。。。禁止語リストから、除きました。すんません。