カメラかあ。。

ひさしぶりに物欲w

ずっとレンズのまわるデジカメ使ってて、、安っぽいんだけど、一人で動く人間には何かと便利。


ところが某所wでこんな新型カメラを見てしまい。

レンズがまわって、接写4cm、手ぶれ補正あり。いいなぁ。。考えるかなぁ。
[PR]
by as-o2 | 2007-03-31 22:12 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by ardbeq at 2007-04-01 08:07 x
おいらとこのだ~!
前は、京セラのSL400使ってました!
コンパクトさは、そっちの方が良かった!
今回かなり大きくなっちゃた!
Commented by as-o2 at 2007-04-01 17:25
もうばれた^^

京セラSL400もレンズ回るんですね!
なんかすごく…、かわいいカメラ^^(←この“…”に深い意味はないです)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0811/kyocera.htm
Commented by jemini-web at 2007-04-01 23:33
個人的にはハッセルブラッドとかローライの「上から覗き込んで写真を撮る」カメラが物欲を刺激されます。

「ローライフレックス.ミニデジ」なんて、もうなんというか...
http://www.rollei.jp/pd/MiniD.html
プロモビデオがまた何とも。
http://www.rollei.jp/minidigi.wmv

メカフェチ好み!
このタイプの方が、人物を撮るときなんかにバランスの良い写真が撮れるらしいです...本当かな?
Commented by as-o2 at 2007-04-02 01:25
メカフェチでらしたんですか?、jeminiさん。w(@_@)w
でもたしかに、これは、愛くるしい姿をしてますねーー。>ローライフレックス.ミニデジ

あ、SF者はもちろんメカフェチで正しいのです^^