おいしそうだと思ったんだがな。

カブと手羽先のスープ煮。



私にしては珍しくw*、おいしそうに出来た気がして、デジカメ持ち出したのだが。
こうして写真を見てみると、別にそんなにおいしそうな感じでもない。

a0024690_119424.jpg


もしかして、あの錯覚は「匂い」のせい??

今日は、ローリエが新しく買いたてでした。

*うちの料理は、味は悪くないと思うンだが、見場がイマイチのこと多しw
[PR]
by as-o2 | 2007-02-25 01:19 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by t2mina at 2007-02-25 10:02
カブ!あったまります!(☆_★)y
Commented by as-o2 at 2007-02-25 20:36
暖冬のなんのといいつつ、やっぱりことこと煮込みがおいしい季節っす。。。でも「あったまり度」だとなかなか「ショウガ」に勝てるものがない気がするんすけど、そんなことないです?
Commented by t2mina at 2007-02-25 20:58
生姜、確かに。因に先日、スープを味噌+豆乳味にしてみたら(つまり石狩鍋風)なかなか暖まり度がよかったですよ。 
Commented by as-o2 at 2007-02-25 23:57
minaさん、石狩鍋てそういえばあまりちゃんと食べたことがないです。味噌+豆乳なんですか。こんど試してみます^^