blockquote!

他ブログテンプレート板で知った、幅800の写真を貼った写真ブログさん。テンプレ改造に苦労していらっしゃる。いっそ「《eXcite》きて、“ピクチャーエイジ”で」という回答をつけようか……など極道なことを考え
 :
 :
というネタで書こうか書くまいか迷いながら、プレビュー操作していて、ふっと気づく。
リリース当初ついてなかった<blockquote>の修飾がついてる!!、“Cyber”もだー。 

私が御礼を申し上げるのも可笑しな話ではありますが、あれこれ文句つけて来た経緯上、ここで申し上げておきます。
「ありがとうございました」m(_ _)m


「メモ帳だけ裏ワザ可能」も改訂があったんじゃまいか!と、連想ゲム的に確認したのは秘密。こちらは変化なしでしたw


ブログ休止中のはずが、、、せっかく今日気づいたので^^;

※『エキサイトブログ向上委員会』へ、トラックバック。
[PR]
by as-o2 | 2007-02-22 17:50 | Comments(0)