尻尾的なお詫び

あるひ 突然 尻尾が生えたら なんとなく 困る

ぱたぱた振ってみたり だらんとしてみたり
力 はいりすぎて くりりんと巻き上がったり
どこかに 繋がっているような でも 繋がるためじゃないような
自分の みたいな 違う みたいな

なにより いままでずっと 尻尾なしでやってきたせいだろうな
なんとなく 困っている自分に 気がついた


あたしにとって そんな感じなのです、
はてなブックマークは。

ブログは、誰かと繋がるための手か、ここに立っているための足です。
手や足はいるけれど、尻尾はどうもいらないみたい。


いまの(てんさいかんれん)が一段落したら ブクマは隠してしまう予定です、

どなただかわからないのだけど
「お気に入り」しててくださった3人の方
そのうち見えなくなりますので 今のうちに謝っておきます
ごめんなさい

たぶん、転載騒動を離れたら、その方たちにとっても、要らないと思いますが>うちのブクマ


[激しく無関係]別のところで別の尻尾を発見。
[PR]
Commented by トンコ at 2007-01-17 21:51 x
同じツールを使う機会を与えられても、必要性・利便性の評価も人それぞれ、使い方も人それぞれですね。使ってみて色々感じたことを今度まとめてみようかな~。
Commented by as-o2 at 2007-01-17 22:47
相性ですからねー。それをいうなら、ネット自体が相性で、インターネットなんてまったくなくても、ぜんぜん支障を感じない人もいるわけで。私は無理かもww ネット廃人かもww
Commented by ひろ at 2007-01-18 00:00 x
えー(^_^;)

 むしろ、転載問題が終わった後で、阿檀さんが何をブクマしていくかに興味があるので、ちょっと残念ですが……現時点での問題はむしろ、その日はいつくるのか、本当に来るのか、ということのような気もする今日この頃。
Commented by as-o2 at 2007-01-18 00:01
ひろさん
>その日はいつくるのか、本当に来るのか
なんて恐ろしいコメントを!
Commented by トンコ at 2007-01-18 00:08 x
全くもって恐ろしいコメントです。
ガクガクブルブルです。