ロリポ鯖の契約が切れてたorz

ロリポ鯖(eXcite-Blog-LINKS(http://adan.noor.jp/exblog/)等々を置いてました)の契約が切れてたっ。。。。サポ担に契約続行哀願のメールを書き、これからコンビ二で払ってみます。復活しなかったごめんよ。っていうか《eXcite》掲示板って、どうやって行くんだっけ?←ばか

【18:30追記】
セブンイレブンで払ってきました。(クレジットカードは数日余計にかかるらしいので)

その後、規定を熟読したところ、どうも
・1/31までに支払えば、URLはそのままで、復活がありうる。
・支払い後、復活までに1-3日かかる
ということのようです。

AdanKadanBBSをはじめ、小説関係の掲示板、公開CGIのAnthologys、最近構築しだしたテオフィリン関連サイトのTOPページなど、軒並みオチてますが、1-3日のために移動するのもちょっと大変なのと、動いていたCGI系のバックアップログの最新のものをとってなかったという事情もあり^^;<すまんです あえて別所に上げ直す気がしないです、、ごめんなさい(汗

復活まで少々おまちください。
[PR]
by as-o2 | 2007-01-11 16:59 | 日記のようなもの。 | Comments(3)
Commented at 2007-01-11 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2007-01-11 19:12
鍵さま
そうなんです!ごめんなさい!!
スクリプト類は(nifty容量が満杯で)、最近アップしたものがほとんどロリポ鯖にありました。。。orz 
Commented by as-o2 at 2007-01-12 08:07
1/1122:06鍵さま
ご連絡ありがとうございます。個人情報と判断して鍵コメは削除しました。……もっとも《eXcite》が鍵コメを公開した事故は、何年も前に1度起こって、社長が自ブログで謝罪する騒ぎになって以後、2度と繰り返しちゃぁいないんですがねw