トラックバックポリシーに追記しました

トラックバックポリシーに追記しました。
また、当方から発信しましたTBにつきましては、受信先さまに処分をお任せいたします。
ブログは、ブログ主様の小さな王国。当方からみて不当とは思えないTBであっても、受信先さまのポリシーに合わなかったり、ご迷惑であったりした場合は、削除いただいても、(感情として悲しいことはあるにせよ)不服を申し上げることはいたしません。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by as-o2 | 2006-12-19 23:14 | 自サイト更新 | Comments(4)
Commented by ひろ at 2006-12-20 06:18 x
 表現は違いますが、うちも同じようなことを言ってますので趣旨に異存はないのですが(偉そう(^_^;))、「自分の王国」だから「治外法権」=「何でもあり」だと思っているらしい人が増えているのには困ったものです。
 いや、阿檀さんがそうだとは言ってませんよ、念のため。
Commented by as-o2 at 2006-12-20 09:20
>「治外法権」=「何でもあり」
いやー。うちの「トリセツ」はヒドいでしょう。。。。
こんなヒドいマイルールは、ちょっと他で見たことない。
でもどーーーしても我慢できないんだから、我慢できないと先にいったほうがマシなんじゃないかと。
(いまは白文字にしちゃってるところを反転読みしてくださいwwww)
Commented by Z at 2006-12-20 23:48 x
 麻生さんの場合はウィットに富んだものになっていますから「ひどい」というイメージは与えにくいと思いますよ。要は書き方だと思うのです。必要以上に攻撃的だったりするといくら管理人とはいえ読者の反発を招きますよね。WWWだって「一つの社会」で、「現実社会でトラブルを招くような行為」がトラブルを招くのは一緒だろうと思います。
Commented by as-o2 at 2006-12-21 01:46
ありがとうございます。
「ふざけすぎ」という説もありですが。。。>うちの

どうも中学生くらいのブログを見ていると、中学生の陣取りゲームのルールに忙しい大人がつきあってくれるものと信じて疑わないのもいるようです(汗