人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Cyber”ベースでカスタマイズ

話が面白くなってきたので、急遽、スキンを変えました。
Cyber”(div組)だと、H3が使えるのでねー。(・ー・)ヌフ

ところでデザイナさん、blockquote付け忘れてますよーww
投稿欄にボタンつけたんだから、スキンでも責任もってCSS入れておいて欲しいっす。
って、こないだも、どっかで言ったなww

ちなみに、コレ(カスタマイズ)では自分で指定しました。はでめに>blockquote
blockquote p とかH3とかstrongも入れてみた。

H3テスト

こういうときこそ、マークアップ♪ですもん>話が議論系

OYAJI氏へのお返事は、「非公開(下書き)」内で書き始めてますが、まだ未完成。


→2007/2/22追記:BLOCKQUOTEの修飾、いつのまにか付けていただいています^^