なにかに負けた気ガス(ry

持論ですが。怒るときは、ナナメっちゃいかんと思う。
たとえば《eXcite》の情報開示が的確でないことに怒るなら、この時期に新スキンが出たことに怒っては、矛先がズレちまうと思う。

などというコメントを書くつもりで、昨夜遅く(今朝未明ともいう)まで、(私なりに「まっすぐ」怒った)「ブログサービス」を書いていて。今日になったら、2006-11-19 08:22 のコメントがついていた。

口惜しいが爆笑、コメント続ける気が萎えちった。何かに負けた気がする。たぶん、笑いの力、とかいうヤツに。

社員さんだか《eXcite》シンパだか野次馬だか、わからんけれども。
敵ながら、天晴(Good Job)
[PR]
by as-o2 | 2006-11-19 19:35 | ブログそれぞれ | Comments(2)
Commented at 2006-11-21 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2006-11-21 02:44
鍵さま。Good Job♪