女狐めは、火狐が嫌い。

「あっち」で八百長試合中wwなのでまたちょっとお勉強をした。

こんなサービスあったのねー。
『世界のブラウザシェアをリアルタイムで』
日本は特異的にIEシェアが高いらしいんだけども。日本限定のこういうサービスはなさそうかな。。

女狐めミ`。´彡は、どーも、火狐どんがキライです。
『Firefoxをアンインストールする5つの理由』
自分でサイトを作ったり、ブログのテンプレ撒いたりしてるから、Firefoxをインストールしてますが。
「見るだけの人」だったらアンインストールしてるかもなぁ。
パフォーマンス上の問題(遅い、メモリ使いすぎ)
Firefoxが速いっていう方もあるんだけども。うちの場合も、遅い感じがします。
なんでだか知らない。
プラグインの互換性(Flash、PDF、WindowsMediaPlayerなど)
一体どういう問題なのか分からないのですが…FlashもPDFもストリーミング再生も問題なくできているのですが、できない環境というのが存在するのかな?
うーん?? 昨日も音楽鳴らすまで一苦労でしたよ?
embedタグで midiを鳴らすページにアクセスしたら、QuickTimeがないよ!っていうから、インストールしたのね。
そしたらこんどIEが「プラグインが初期化できませんでした」って言いやがるから、コントロールパネル開いてMIDIのファイル指定をWindowsMedliaPlayerからQuickTimeにつけなおして。

embedだったらIEでもFFでもOPERAでも音楽が鳴る、ってことをヒトサマに証明するためにそこまでおつきあいしたけど、自分のためだけだったら、QuickTime要求した時点で、
「めんどーなヤツ」
って、IEへ戻ってますがな。

MozlillaJapanの3週連続イベント~re:埋没した「宣伝」これもけっこう面白かったww 
オタク的趣向の象徴である「メイド」が強調されて報道されてしまうと、宣伝を行う側の意思に関係なく目的の主従がひっくり返った形で読者に情報が伝わります。メイドの写真があればなおさらです。読者には「Firefox=メイド=オタク」といった形で短縮的な絵がダイレクトに伝わるわけです。(中略)大多数の「サイレントマジョリティ」がどういう印象を受けるのか、というのは非常に重要
Firefox子たんにウケてた、オタク自認の私だけれど、裏を返せば引く人もいる罠。
[PR]