人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきまでエラーエラーで

日中は、みょーーに重く。某別ブログ様へ入れたコメントは反映されず。夜になってエラーコード500で完全停止。ドガログとかいうサービスが本格的にブログと連動し、《eXcite》blog記事中に動画が貼れるようになった直後のことゆえ、それと関係あるのか。それとも、またしてもトラックバックスパムの攻撃波が来ているのか。でもエラーコードが500だったから、トラックバックじゃぁないっぽいかな。などと思っているうちに。

今アクセスしたら、サクっと開きました^^;

ネームカードがついたときも重かったとか、新機能つけるなら動くようにしてからつけてくれとか、思わないでもないわけだけども。週末の真夜中のこの時間に、作業しておらるるんかなぁと思うとやっぱりあまりムゲも言えず。

おつかれさまですなぁ。。。