いいんかいw

以前書いたネタを、委員会にコメってみる。
[PR]
by as-o2 | 2006-11-10 19:05 | ブログそれぞれ | Comments(5)
Commented by jemini-web at 2006-11-11 00:31
エキサイトさんがscriptやembedタグを認めないのは、セキュリティ以外にも「外部サーバ呼び出しで表示されるアフィリエイト広告のチェックが難しいから」ってのがあるのかもしれません。

まあでも、そのおかげブログ本文から意識を逸らすようなパカパカとした広告も表示されないワケで、「目にうるさい」ブログが少ないってのもエキブロのメリットですね。
Commented by as-o2 at 2006-11-11 01:33
jeminiさんいらっしゃいませ^^
そうか、アフィリエイトもあるのですね。

本音言うと、「アフィリエイト広告」そのものよりも「アフィな方々」と相性がよくないことを、《FC2》で思い知ってきました~orz
Commented by as-o2 at 2006-11-13 19:01
委員会で、《eXcite》スタッフと間違われている??

大丈夫、いまどきのIT企業に、こんなに技術力の低いスタッフはいないってばよww

しかし身の証wを立てるのもメンド。
委員会にもログインコメのマークがつけばいいのに。
Commented at 2006-11-13 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2006-11-13 19:53
鍵コメ様より、「ログインマークは出る」とのご指摘をいただきました。
存じませんでした^^;
ありがとうございます、大感謝。