熱がでたよww

木曜、丸1日会議。自分のプレゼがあるんで逃げも隠れもできないのだが、会議室が寒い。
夜。懇親会出席。冷たいビールと冷たい前菜で乾杯。
「あ、こりゃヤバい」
という予感が、腹のそこあたりからひしひし……。
慌てて、幹事に焼酎のお湯割りをねだる。
熱いもの欲しさに、ペース上がりぎみ。泥酔して帰宅。

金曜はそうでもなかったのに、土曜の夜にどーもダルすぎるので計ったら、熱があったよ。。。。

どこぞの中国少女とBrokenEnglishでチャットした知恵熱ではない。と思いたいwww
あ、Brokenだったのはもっぱらこちらで、相手は、ちょっとゆっくり目だけど、問題のない英語だったような気がする。可笑しかったのは
「Is Mr.Mizuki your boss?」(mizukiさんはFC2の鯖管)
と訊かれたこと。……そりゃちゃうよ、お嬢さん。

いまの中国で、ティーンで自分のPCもってるってどれくらいの層なんだろう?
[PR]
by as-o2 | 2006-11-05 19:40 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by ardbeq at 2006-11-05 20:37 x
温かいもの食べて、暖かくして風邪ですか、早く治してください!
中国の少女と英語でチャットですかいいですなあ~w
おいら英語全然駄目です!^^;
今度、中国の少女に、「金庸」知ってる?っと聞いてください!
これは、魔法の言葉です!^^
Commented by as-o2 at 2006-11-05 22:10
ardbeqさん、どうもです。
たるくてコンビニ弁当ですましちゃったww>夕御飯

Ardbeqさんだったら、中国少女と中国語で喋れるのかと思っておりましたぞ。。

紅葉の写真も拝見。山のほうはもうあんなに色鮮やかなのですね。