しおりスクリプト

後でゆっくり調べる。
http://hack.jugem.jp/?eid=6#sequel

……といいながら、そのまんまになっているお題がけっこうあるような^^;
[PR]
Commented by 青野優子 at 2006-10-11 13:49 x
コレ、面白いですね。栞あると、1ページにドーンと長文載せちゃっても問題なさそう…ただ、読み手がどう思うかの問題ありますが(苦笑
Commented by as-o2 at 2006-10-11 17:45
青野さん、いらっしゃいませ。

ClubA&Cでダウンロード版の話がでていて、テキストを圧縮してというのがだいたい一番多そうなのですが。

文字の大きさと背景色を変更するスクリプト+このスクリプトを組み合わせた「HTML・無圧縮」というのも楽しいかな? と思って拾ってきてみましたww

もっともお好みのテキストビューワーが決まっている方には、どっちかというと余計なお世話かもしれない^^;