とらばりすと

思うに「30トラバつく」の某企画が原体験じゃなかろうか。
私は、どうも人よりトラバうつ頻度が高い。



よそのトラックバックリストが自分のブログ名がやたら目につくと(10本のTBリストに、私ンとこが3本とか)、申し訳ないなーって思う。

でも毎日打ってるとかじゃないんだ。5ケ月で3本とかなんだ。要するに、(私サイドの感覚だと)ヨソのトラックバックリストの流れるのが遅いねん。

はよ流れろーーw>某Pさんとこww
[PR]
by as-o2 | 2006-10-02 12:41 | Comments(7)
Commented by 青野優子 at 2006-10-02 13:57 x
と、そんなことおっしゃるならば私も一緒じゃないですかwww
Commented by as-o2 at 2006-10-02 14:36
あははは、毎度ありがとうございますー>青野さん

うちみたいなマイナーブログ、TBいただいても、なんの宣伝にもならんし、青野さんにはなんの得もないでしょが。

困るのは、Pca×eさんとかP●etsさんとか、どっからどう見ても大手とか、スクリプトお借りしてるメンツが全員トラバで報告してたらあんなにTBが少ないはずがないとか、そういうとこっすよ。

青野さんちだって、企画元さんだし、うちよりウン倍もアクセス多いんだと思います^^<わりとトラバしてる。。かな。。
Commented by as-o2 at 2006-10-02 21:35
ふと、別ブログ様へ巡回。
静かなブログ様だといっても、3/3はどうかと。>自分(ぼそり
Commented by earll73 at 2006-10-06 23:02
あぁ、すいません(笑)
Commented by as-o2 at 2006-10-07 15:58
バントさんがすいませんとおっしゃることではなくー^^ ブログ慣れする前に他人さまの企画に飛び込んで遊びすぎたヤカラが悪いのかとーw
Commented at 2008-08-27 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-o2 at 2008-08-30 04:03
すすすみません、「……方を忘れた」に該当でございます。