佐々木さん、再開してらしたンすね!!

佐々木さん、すみませんっ。謝るところかどうかわからないけど、すみませんっ。
最近まったく巡回で伺っておりませなんだ。



一時期白紙還元状態だったので……、いつから再開なさってたんだろう……。
また通いますm(__)m


たぶん、なんで阿檀が こんなに ワタついているか判らないと思う、うちの閲覧のお客サマ方へ

「黒ひげ」のように何度も刺していく 最後に君が飛んでくように(佐々木あらら)

こんな語彙で、こんなセクシィな歌が書けるって、すごいことだとお思いになりまへん?
と、非エロを標榜していた"女狐時代"のお仲間もおいでになるこのブログで、あえて書いてみるww
[PR]
by as-o2 | 2006-10-02 12:21 | ひとサマのブログ | Comments(2)
Commented by sasakiarara at 2006-10-03 00:55
トラックバックありがとうございます。
でももうすぐまた終わっちゃう予定なんですけれどもね。
残り短い間、どうぞよろしくお願いします。
Commented by as-o2 at 2006-10-03 12:20
佐々木さん 短期なのですか、それは残念ですが。
新しい日付の部分はだいぶ読み、記憶にある作品を読み返させていただいているところです^^