某所で見かけた、<$postdate$>

《eXcite》、<$postdate$>で、日付が出せる。でもタグリストに載ってないの。あの方はどこで見つけたんだろう?他にも、裏技タグがあるのかしらん。気になる。
[PR]
by as-o2 | 2006-09-28 18:50 | eXciteBlog-HowTo | Comments(4)
Commented by 西村環 at 2006-09-28 22:49 x
例えば、このあたり↓とか?
http://butyo1280.exblog.jp/i14
Commented by as-o2 at 2006-09-28 23:57
環さん、感謝です^^
こちらさまかもしれない。検索したら、別のブログの今年9月の記事に当たったりして、この方はさらにどこから?と首をかしげておりました。
Commented by Der_Wolf at 2006-10-02 23:59
私の場合、いろいろなエキサイトブログ提供スキンの検証をしていて、日付タグの存在は確認したよ。
Commented by as-o2 at 2006-10-03 12:20
オオカミさん
このエントリを書いたあとで、いくつかの公式スキンで使われているのを見つけました、
↓このあたりとか。
http://www.exblog.jp/blog/blog_preview.asp?eid=a0024690&depth=10&fmt=myskin
……憶えてないものですね>記事ごと日付の有無