遅ればせの夏休み

勤務先、「盆休み」がなくなって、数年になる。
そのかわり。7月~9月の間で、3日間のお休みを、自分で決める。

7月にとる予定が、いっこうに涼しくて。
「もうちょっと暑くなってから取ります」
と延期したのに、暑い時期はなんだかするりと過ぎ去ってしまった、今年の関東。

タイミングを逸したまま、9月になってしまった。

9月中にはとらないと叱られるので。
今日から3日が、私の夏休み。
[PR]
by as-o2 | 2006-09-20 15:48 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by scotch_ardbeq at 2006-09-21 09:24 x
お休みは、どこかに行かれるのですかな?
Commented by as-o2 at 2006-09-21 16:04
スコッチさん、コンミ^。^彡です。
>どこかに
……病院に行きました<皮膚科
Commented by 西村環 at 2006-09-21 22:39 x
5連休なんですね(^^)

あ。
ウチの会社も同じ制度だわ。
ということで、あと2日残っていることを思い出しました。
...9月、終わってしまう(^^;
Commented by as-o2 at 2006-09-21 23:28
環さん!!お元気ですかっ??
休み、ちゃんと、とりましょう!