またしてもリニューアル。

またしてもリニューアル。

EggStationサマ素材のスキン(7/6~)、短かったな……。デザイン的には気にいっていたのですが、私が使うには、ちょっと少女っぽい……。
と、感じていたところに、フォトギャラリーさんで、ロイヤルティフリーの阿檀の写真を見つけまして



おお、これは、という感じで、とりあえず、リニューアル。コメント欄など、まだまだ完成度が低いのですが。ぽつぽつ手直ししながら使っていくつもりです。


写真の加工に関しては、カメラマンの南様からご了解をいただきました^^>コメント欄参照


【備忘】お出ししたメールの控え

阿檀、というハンドル名を使用している、東京在住の者です。

実際には阿檀という植物を見たことがなく、ネット上でいろいろ探しているうちに南様の写真に巡りあいました。

http://www.photolibrary.jp/img12/361_21014.html
の写真をかなり加工してブログの背景画として使わせていただいたのですが、問題がありますでしょうか?
ダウンロードはフリーだが加工は不可、ということであれば、お手数ですがその旨をお知らせくださいませ。ただちに取り下げます。

ブログのURLは、以下のとおりです。
http://aso2.exblog.jp/

よろしくお願いいたします。

[PR]
by as-o2 | 2006-09-03 20:49 | 日記のようなもの。 | Comments(2)
Commented by 南です at 2006-09-03 22:26 x
アダンの件ですが、ご自由に加工してお使い下さい。
沖縄では、普通に見ることの出来る植物です。
撮影現場は、沖縄県の北谷町です。
Commented by as-o2 at 2006-09-04 00:40
南さん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。これで晴れ晴れとした気持ちで使わせていただくことができます。感謝いたします。