2ちゃんねる、でびゅー(・∀・)

むかーしむかーし。Nifty Serveのチャットシステム・CBシミュレータの、「霊魂ch」(本来はハンドルで参加するCBに皆同じ名前で参加する)に記名で飛び込んで主催者氏に丁寧にお引取りを願われて以来。匿名系のナニは、あめぞうを知らず、ぁゃιぃを知らず、2ちゃんねるはROMのみだったンすけどね。デビューしてまいりましたヨ>2ちゃんねるww

面白かったよーww 投稿ボタンを押すと、投稿内容の知的財産権を掲示板運営者に無償譲渡する旨の確認が出ます。でも、自分の発言については
>日本国内外において無償で非独占的に複製、公衆送信、頒布及び翻訳する権利を投稿者に許諾します。
つまり、スベテをいったん2ちゃんねるに譲渡し、それから自分自身に対して再許諾を貰うの。


ちなみに投稿スレッドは、ここ。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1152616256/

どの投稿かは、投稿時間見て周辺見渡せば、判ると思われww 普段の書き癖、まったく変えてないっす。
[PR]
by as-o2 | 2006-08-06 11:37 | 日記のようなもの。 | Comments(1)
Commented by 阿檀 at 2006-08-15 17:43 x
ん?という内容なので、後で検討↓
http://blog.goo.ne.jp/amano_yu-ki/e/fcb3c38abc78903cc23687186d973974