自ログ目次

《eXcite》ブログ掲示板での自ログを、別ページに蓄積していますwww
基本操作
URLをコピペ
画像の貼り方
動く文字~非標準タグについて
スキンカスタマイズ(HTML/CSS)
プレビューでは意図どおりだったスキンが、ブログに反映されない。
ヘッダ画像の変え方/スキンが違ってもOK
メニューにスクロールバー
文字の大きさ
記事中画像に、自動でつく線を消したい。
そのほか
《eXcite》->《FC2》

やぁね、自己中って(、それとも、ある種のナル?)



でもね……。《eXcite》がどーにかしてくれるまで、ずーっと待ってても、しょがないと思たん。著作権上の問題があるので、とりあえず、自ログでスタート。ご了解いただけたら、他の方の今後のログも。。。。これまでのログのなかにも、ほんとは欲しいのがあるけど、お書きになった方がもう御覧になってないみたいだから……。
[PR]
by as-o2 | 2006-07-29 00:28 | eXciteBlog-HowTo | Comments(0)