すききらい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【 トラバでボケましょう2006 第8回大会 お題 】

朝おきたら、首の左右に、
エラがありました。
えぇーーーーー!
らぁーーーーー!
さてっ、どうしたもんかっ……。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「きっと、お魚がたくさんとれるわよ」
ママは慰めてくれたけど。
僕……、











濡れるのがキライなんだ。
a0024690_1635241.jpg
■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。
 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
えーと。
おだいには、「主人公は猫ではない」とも、(ry

[PR]
by as-o2 | 2006-07-22 16:38 | ひとサマのブログ | Comments(13)
Commented by t2mina at 2006-07-23 20:31
お手手が汚れるからかにゃの?だめだめ!
Commented by as-o2 at 2006-07-23 23:57
minaさん、いらっしゃいませ。。。。お手手だけだと、せっかくのエラが役に立たないのです。
Commented by osarudon1 at 2006-07-24 20:22
濡れるのがきらいでは仕方ありませんね。
でも、そういう無用の物は、やがて退化していくので、この子も元に戻ると思います。
Commented by katuo0076 at 2006-07-24 21:30
ご参加ありがとうございますっ。
おお〜。
直球っ、これからのプロ野球界を背負ってほしいどす。
(かっぇ?
Commented by ゆぅ来 at 2006-07-24 21:58 x
か、可愛いですね…!
だいじょうぶだよママがどらいやぁを用意して待っててくれるから(笑)
Commented by naritto at 2006-07-24 22:36
ふてぶてしい表情がいいと思います。
Commented by as-o2 at 2006-07-25 00:47
>激短さん
微妙に、自分や猫仲間で齧りそうな気もしております。
>鰹さん
参加許可ありがとうございます。野球ですか。送球せずに、球にじゃれていそうです。
>ゆぅ来さん
ドライヤー用意してでも、潜らせたい、お土産を待ってるママかもしれません。
>なりっとさん
写真、著作権フリー素材なのは内緒です。
Commented by ho_neko at 2006-07-25 07:08
可愛いぃ~~(はぁと)
「エラが出来てもやだもん」って言っていそうな視線がいいです。
Commented by as-o2 at 2006-07-26 23:53
>放浪猫さん
いらっしゃいませ、おなまえどおり、猫お好きなのですね^^
Commented by sabretoothjapan at 2006-07-27 23:13
エラがあっても泳がない。こういうのを「ネコに小判」というのですね。
Commented by as-o2 at 2006-07-28 02:54
いらっしゃいませー^^
>「ネコに小判」
う、、うまい^^;
Commented by tana_suna at 2006-07-31 20:45
お風呂とか大嫌いですものね。
アンニュイな表情がとてもいいなぁ~。
エラ、トルコにいる泳ぐ猫、ターキッシュヴァンなら上手に使ってくれるかもしれません^^
Commented by as-o2 at 2006-08-03 01:55
たなすなさん、いらっしゃいませ。泳ぐ猫がいるのですか。世界は広いですねぃ