あいかわらず~

 あいかわらず、あっちに費やしている時間が長いンすが。

 あっちでも阿檀の口調でおったら、やっぱり問題あるらしいっす。




 文体のことを「声」って言っていたのは誰だっけ? たしかタニス・リーの解説?
 モノカキにとって語調っていうのは、手間隙かけて育てあげるもので、私も、たいていのコトだったらまず手離さないんだけども。
 ちょっとあの方に言われたらしょうがないかなぁって相手だったもんだからwww


 で、丁寧語…某ゲム板で某神官が使っていた語調に近い…に切り替えたんだけど、てきめん冗談が通じなく。。。orz まぁ、もともとコメディ系のセンスがないんだけどね>ワタシ

 どーしますかねーー?

 ■

 ちょっと別題。

 FC2のTOPには(当然がもってくれるべき)リンクが欠けているように、ワタシには思え。最初は管理者氏に要望したんだけど、鯖不調が続く多忙のなか、手が回らない、のかな? (夜中の2時半とかの鯖オチが15分で回復って、何時寝ているんだろう、あの方は)。

 しょーがないから、自分ひとりで、持っていたリンクを段組して、一覧性よくして、さらにちまちまとこれまで何度か参照したリンク先を足して、育てていったら………、、左下あたりの「箱」が、けっこう強烈な主張を漂わせていますwww<自分で言うな
[PR]
by as-o2 | 2006-07-03 12:18 | 日記のようなもの。 | Comments(0)