ゲム者だったですけん。

またしても、《FC2》がらみの話題。

ある板に、カキコをする勇気が出ない。



そこは、あるユーザーさんを中心に、有志数人で管理をなさっている(らしい)、《FC2》のサポートサイトである。管理権限のあるメンバーの全貌は、こちらからはつかめていない。
「誰がIPを見るかわからない」
そういう板にカキコをするのが、とにかく敷居が高いのである。

むろん、合理的な理由でないことはわかっている。はっきりいって、IPなんて大したもんじゃない。アクセスすれば(解析で)IPはわかる。カキコの有無は、要するに、麻生(阿檀)というハンドルと、IPの結びつけのみである。

それに抵抗を感じるのは……、IPで個人を特定し、不正行為の有無を判定する、某ネトゲの後遺症だwww 


そのサイトの中心人物氏のブログには、私は平然と書き込みをする。それはブログの記事やそのほかの書き込みから伺う"人となり"で、「この方だったらIP掴まれてもいいや」という信頼度があるから。あるいは、「書き込みから読み取った"人となり"が、読み間違いだったらば、その見返りは受けてたったろーじゃないか」という開き直りがあるからである♪

しかし。獏と「数名共同管理/アンノウン」というのは、……やりにくい(爆)

というわけで。「いいサイトだねぃ」と見てまわりながら、いまだ、一度も書きこみをしていない。

──要するに。阿檀(←ゲム名ww)が困ったヤシだということだけなのだwww
[PR]
by as-o2 | 2006-06-22 01:13 | 日記のようなもの。 | Comments(4)
Commented by ししこ at 2006-06-25 15:28 x
あはは、困ったやつは、ここにもいるよ~(笑)

とうとう、総理候補に手を出してしまった。どっか~ん(自爆)

気持ちいいのなんのって、ぶ口ぐサイコー!

Commented by 麻生 at 2006-06-26 13:31 x
ししこさん、拝読^^ がんばってはりますなー>総理候補あて
Commented by ししこ at 2006-06-26 19:00 x
燃え尽きました(笑)
Commented by 麻生 at 2006-06-27 12:09 x
おやおや。全力投球でしたか。私も某所で怒りの炎上中なんだけど。
相手がアダルトブログとかなので案内はしないでおく。
本格的に闘争状態になったら、ブログごとまるっと捨てて、逃げ帰ってくるわ。