ネ申スレ

FC2の方に教わってきた、写真集(?)。

は×ぺんさんがお好きそうな予感がするから、貼っておきます^^
[PR]
by as-o2 | 2006-06-21 20:19 | ひとサマのブログ | Comments(4)
Commented by at 2006-06-21 23:26 x
6はイスラエル軍のマガフですね。なんか砲塔や車体に箱みたいなものベタベタくっつけてるのは爆発反応装甲か空間装甲の空箱です。砲塔に銃を3つのっけてるのがいかにもイスラエルですね、市街地で運用するため全周囲に機銃火網を作る必要があるのでしょう。この少年のように近接して物陰から対戦車ミサイルを撃ち込まれたら、装甲をぶち抜かれ、オシマイですから。
Commented by 麻生 at 2006-06-22 00:02 x
林さん、(いらっしゃいまし)
……そこにきたかwww
Commented by はんぺん at 2006-06-22 02:21 x
あら、トラックバックしたけどダメだったか
Commented by 阿檀 at 2006-06-22 03:46 x
はんぺんさん、いらっしゃいまし。
すみません、言及なしトラバ、拒否しちゃってますww
イロイロくるのでー>トラバ