ワタクシ、足跡スパマーですたw

一時期は、「答えがつけられる設問にはとりあえずつけてみる」という精神で多少背伸びぎみだった、《FC2》フォーラム回答。『ブログで小説!』凍結以後、すっかり枯れた回答になり。





《FC2》で見てまわるブログ数も、まるきり減りました。
一時は、小説カテのアクセス数ベスト30とか開いてみるとか、《FC2》ランキングの小説部門をベスト50まで開いてみるとか、(読んでるというよりブログ構成を見てた)、
 :
 :
 :
いやその。

足跡スパマー
と言われてもしょーがないのは、自覚があったり。
(足跡スパマー:FC2内部には他のFC2ユーザーの閲覧があると誰がきたか判る仕組み(訪問履歴)があり、自ブログに来た人に「返礼訪問」する人も多い。これを利用して、自ブログへのアクセスを集めようとする輩のこと)


ちなみに、こういう愚行の翌日だったかな、小説部門アクセス4位になりまして。もう2度とやめようとおもいました。(;´Д`)


最近は、フォーラムも閲覧も枯れて、アクセス解析に上がるアクセス数もめっきり減りました。

ってことで、いつがMAXだったか自分で憶えているうちに、拾ってまとめておこうかと。

(最初のころ、毎日真夜中で全データがクリアされているんだと思っていたのは極秘でww)

ここまでが前置き。実データは、次記事で。
[PR]
by as-o2 | 2006-06-13 17:48 | Comments(2)
Commented by 青野優子 at 2006-06-13 22:57 x
こんばんわ。私はFC2でブログやり始めてすぐに、訪問履歴機能自分側も、相手側も表示しないようにしちゃってるので・・・「ブログで小説!」入り浸ってた日が数日ありましたが・・・ばれてないですよね? ばれてる?
Commented by as-o2 at 2006-06-13 23:22
青野さん、こんばんわ。
>ばれてないですよね?
存じませなんだ。。。というか、入り浸るほどブツがないと思うのですが^^;