ちょっとテスト中

BlogPeopeleってどこ見てるんだろう、というテスト。

そういえば、自分って、PINGとRSSの区別がついてないwww

どれくらいの頻度で見てるのかな??
[PR]
Commented by いちご at 2006-05-14 15:55 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by 阿檀 at 2006-05-15 12:28 x
あー^^ はじめましてというか、いらっしゃいませというか。。。えーとね、あんまり無関係のブログでコメントつけまくると、スパムと間違えられますよ。と、マジレスしてみるテスト。

いやー。微妙。いろんな意味で微妙。