閲覧者限定

いささか、剣呑なものが置いてございます。

暇をもてあましている方のみご覧下さい。






























































『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

某所で見てしまいました。足跡システムがオンだったと思うので逃げられな(ry

◆ステータス
HN:麻生(阿檀)
年齢:回答拒否ww。
職業:会社員。
病気:アトピーと貧血。
装備:携帯、財布、定期入れ(カードいろいろ)、ポケットティッシュ(花粉症が)
特技:ない。
口癖:思いあたらない
靴のサイズ:24
両親はまだ結婚してる?:yes
兄弟:弟と妹
ペット:なし

◆好きなもの
色:黒、緑
番号:6
動物:コウモリ(きぱり) 狐。
飲みもの:紅茶
ソーダ:普通に好き
本:SF
花:レースフラワーhttp://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/blue-lace-flower.html 

◆質問
髪染めてる?:no
髪の毛巻いてる?:no
タトゥーしてる?:no
ピアス開けてる?:no
カンニングしたことある?:学校ではNO。人生においてならYES
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は少し。タバコは皆無。
ジェットコースター好き?:一緒に乗る相手による。一人では乗らない
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:no
もっとピアス開けたい?:no
掃除好き?:嫌い。
丸字?どんな筆記?:自分でも読めない字。
ウェブカメラ持ってる?:no
運転の仕方知ってる?:no
携帯何?:EZ
コンピューターから離れられる?:no
殴り合いのケンカしたことある?:小学生までならYES
犯罪犯したことある?:yes。信号無視とか。
お水/ホストに見間違えられたことある?:no
ウソついたことある?:yes。
誰かを愛したことある?:yes
友達とキスしたことある?:髪に。けれどかなり官能的なキスでした。
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしれない。
人を利用したことある?:あるかもしれない。
使われたことは?:あるかもしれない。
浮気されたことある?:知らない。
何かを盗んだことある?:yes ひとんちになってるグミの実とか?
拳銃を手にしたことある?:no

◆今現在
今着てる服:会社の制服
今のムード:これ終ったら帰宅<かえってからやれ
今のテイスト:帰宅前にWEB巡回
今のにおい:隣の実験室から薬品の匂いが少し
今の髪型:バレッタ+カチューシャ。仕事モードの髪
今やりたいこと:帰るってば。
今聞いてるCD:なし
一番最近読んだ本:読み終わってないけど、『エンデのメモ箱』
一番最近見た映画:しばらく見てない。DVDで見た『AVALON』(押井守監督)かも
一番最後に食べたもの:三角チーズ
一番最後に電話でしゃべった人:母
ドラッグ使ったんは?:合法のやつならいろいろ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う:no 何かいるとしても人類じゃない
初恋覚えてる?:yes
新聞読む?:ほとんど読まない
ゲイやレズのともだちはいる?:no
奇跡を信じる?:yes
成績いい?:no
帽子かぶる?:no
自己嫌悪する?:yes
なんかに依存してる?:yes
何か集めてる?:no もらいもので集まってしまったのはある。
親友いる?:yes
身近に感じられる友達いる?:yes
自分の字すき?:no だからPCを憶えたのは人より早かった。
見た目気にする?:no
初恋:憶えてるっていうたでしょ。
一目ぼれって信じる?:yes
ビビビ!を信じる?:えれきてる?
思わせぶりは激しい方?:no
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:no  つかもうちょっとシャイになったほうが(ry。

◆自分のこと
よく物思いにふける:yes
自分は性格悪いと思う?:yes
いやみっぽい?:yes
天使?:いちおう人間してます
悪魔?:いちおう人間してます、たまに狐ですが。
シャイ:no
よくしゃべる?:yes
疲れた?:そうでもない

追伸。トラバ打ったんですけど。飛ばないみたいっす。すみません>心あたりの方
[PR]
by as-o2 | 2006-04-13 19:12 | 日記のようなもの。 | Comments(0)