FC2は、、

とうとうFC2は、国内一位になったらしい
おそおそランキング」で覚悟していたほど遅くない。この順位だとAmebaBlogに負けているのですが、「こみあっています」で繋がらない日があまりに多いAmebaBlogに比べると、はるかに安定してます。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2006-04-11 20:22
セキュリティはしっかりしてるようなんですが、アクセス解析を入れてる人が多くて、会社からはあまり行けないのがたまに傷です。
Commented by as-o2 at 2006-04-12 02:24
snowdropさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、多いんですよ。>アクセス解析
私も初めて自ブログに解析をいれてみて。。。。。。

MacのSafariの足跡がずらっとあるのに頭を抱えてます。
どうみえてるのか、かなり不安。>MacSafari