タグ機能、いいですね!!

最近、巡回先であまりにFC2ブログが多いので、自分でも使い始めてみて。(テンプレによっては)カテゴリごとで、《eXcite》の月毎インデックスと同じように、タイトル一覧を最初に出すのができるのがいいな!と思っておったのですが。《eXcite》でも「タグ機能」ってのがつきましたね! これはいい……。 

あともう一つ、ぜひ欲しい機能が。それは



 ・
 ・
 ・
全エントリ一覧インデックス」。そのブログの全エントリのタイトルと、内容の冒頭(20文字)が一気に見られる機能。

「たしかこのブログさんで、こんな記事があったの、もう1度見たいんだけどな」
っていうときに、あるいは、
「このブログさん、このエントリは面白いけど、他には、ざばっと、どんな傾向なのかな?」
っていうときに、非常に便利。


全エントリが負荷的に難しければ、せめて年別タイトル一覧を、ぜひ。
だめですかね??
[PR]